2011年04月26日

自粛はしたらダメ!!!

被災地の為、被災者の為、日本の為
を思ったら自粛なんかしちゃアカンパンチ
新潟を・・・日本を元気にするためにわーい(嬉しい顔)
イベント情報ですexclamation×2exclamation×2
毎年恒例の
20110429i.JPG
商店街イベントです手(パー)お近くの人はぜひるんるんぴかぴか(新しい)るんるん
posted by かみぶろ at 20:00| 新潟 ☁| Comment(5) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

本業は暇なのですが・・・

あっと言う間に4月も終わりそうですが
何かとバタバタと集まりが多い4月5月なのですふらふら
震災後…やっぱり景気悪いですねバッド(下向き矢印)商品は値上げ値上げと何処に行っても言われるしもうやだ〜(悲しい顔)
困ったものですあせあせ(飛び散る汗)
あっそうそうウチの近所の桜並木ですが
最近、新しい道が出来て通らなくなったのもあり、
すっかり忘れていたのですが
201104sakura.JPG
昨日見たら今年も咲き乱れておりましたわーい(嬉しい顔)
少しは元気が出たかな手(チョキ)
posted by かみぶろ at 10:27| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

これまた、遅くなってしまったのですが・・・

うちの元社長の命を受け、被災地への救援物資をやっと
届けて参りました!
何にすれば良いのか???考えた末!
201104救援物資.JPG
ティッシュボックスとまだまだ寒いので使い捨てカイロ、
そしてまた、あまり集まらないだろう生理用品(阪神の時もこれでした)
にしました。。。。。
被害を受けられた方々とご家族の皆さまに少しでもお役に立てばと思います。
posted by かみぶろ at 19:29| 新潟 ☀| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

遅くなりましたが…

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
お亡くなりになった方々に深い哀悼の意をささげるとともに、
被災された地域の皆様に対し、心よりお見舞いを申し上げます。

被災地の皆様におかれましては、一日も早い復興をお祈り申し上げます
posted by かみぶろ at 16:47| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

今年に入って早々・・・( ̄ω ̄A;

またサボり話ですわーい(嬉しい顔)
てえか仕事の合間に暇を見て行けそうな時に行ってるんで
サボってる訳ではないんですがふらふら
1月、2月は暇がまた年々多い多いふらふらではダメなんですけどねもうやだ〜(悲しい顔)
ジャジャア〜〜〜ン車(RV)って事で
定休日と一日使って那須にやって参りました手(チョキ)
途中、福島では大雪で・・・
201101那須1.JPG
SAも埋まってたんですが
さすが太平洋側!!!
那須に着いたら
201101那須2.JPG
こんな程度で・・・
でも一度山に近づくと
201101那須3.JPG
またこんな感じでふらふら
でも結構、温泉とか満喫して参りましたわーい(嬉しい顔)
しかもサービス券を使ったので格安での宿泊でしたるんるんるんるんるんるん
実はその券が有ったから行ったんだけどねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by かみぶろ at 17:17| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

やっと今年初!!!!!

一ヶ月もたってからの初更新ですふらふら
最遅の”明けましておめでとうございます"ですわーい(嬉しい顔)
そして最遅の
201101白山3.JPG
初詣の写真アップですわーい(嬉しい顔)
今年は
201101白山2.JPG
白山神社にしましたわーい(嬉しい顔)
201101白山1.JPG
昨年のお札も焼いてもらい
今年も一年良い年であります様にグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)

ってもう一ヶ月も過ぎてるんですけどね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
雪も積もってるし、初旅で那須いい気分(温泉)にも出掛けたし、もうすでにいろんな事が・・・わーい(嬉しい顔)
また遅れながら、おいおいアップします手(パー)
posted by かみぶろ at 11:22| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

後二日・・・

今年もはや今日と明日の二日だけになりましたわーい(嬉しい顔)
今日からの大荒れ予想もなんとか今日のところはもっております曇り
しかし新潟もまだ今期は1回ちょっと積もったっきりで
先日はこんなキレイな虹も・・・
201012虹.JPG
まわりを見てもわかる様に雪雪もほとんど無いんです手(チョキ)
あと明日1日、天気も平穏が続いたら良いのですがるんるんぴかぴか(新しい)かわいい晴れぴかぴか(新しい)かわいいるんるん
posted by かみぶろ at 13:26| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

神戸シリーズも飽きてきたので・・・

今回で最終ですわーい(嬉しい顔)
でも思ったんですがやっぱり神戸は普段から違うexclamation×2
ということを痛感しましたふらふら
ホテルにしても
201012神戸ホテル昼.JPG
1泊目ホテルの部屋からのMOSAICにしても
201012神戸MOSAIC昼.JPG
2泊目(ホテルは一緒なんですが逆側に部屋を変更してもらいました手(チョキ)
のメリケンパークにしても
201012神戸2泊目昼.JPG
昼間でも異空間感覚タップリなのですが
夜景夜のなると
ホテルも
201012神戸ホテル船.JPG
MOSAICも
201012神戸MOSAIC.JPG
メリケンパークも
201012神戸2泊目.JPG
またまた違ったお洒落な雰囲気にがく〜(落胆した顔)
大〜変〜〜身ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)してしまう
やっぱり観光スポットexclamation×2exclamation×2exclamation×2恐るべしわーい(嬉しい顔)ですねダッシュ(走り出すさま)
posted by かみぶろ at 16:22| 新潟 ☔| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

神戸の街もx'masバージョン

珍しく連日アップが続いているわーい(嬉しい顔)年末ですが手(チョキ)
今回も神戸編でグッド(上向き矢印)やっぱり規模が違いますなふらふら
201012X,mas1.JPG
異人館も
201012X,mas2.JPG
201012X,mas4.JPG
Mosaic(モザイク)も
201012X,mas5.JPG
キャナルシティも
201012X,mas3.JPG
ディナークルーズの船の中も
201012X,mas7.JPG
中も
201012X,mas6b.JPG
外も
201012X,mas6a.JPG
入り口も
ホテルもすべてクリスマスクリスマスバージョンでしたぴかぴか(新しい)
今の時期しか見れないので行って正解かも手(チョキ)
ぜひぜひ、お勧めですかわいい
posted by かみぶろ at 12:45| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

実は・・・

昨日も言いましたがわーい(嬉しい顔)
すでに12月で今年も残りわずかのこの時期にあせあせ(飛び散る汗)
この時期にしか見れない目 神戸ルミナリエを見てきました手(チョキ)
201012ルミナリエ1.JPG
平日にもかかわらず、すごい人ふらふら
201012ルミナリエ2.JPG
月曜日だったんですけど点灯時に点灯するのが見える所に居たのですが
”昨日ならここまで来るのに3時間”との事でしたたらーっ(汗)
201012ルミナリエ3.JPG
でも行って見る目価値有りでしたよわーい(嬉しい顔)
震災の碑とかも有り感動の日々でした。。。
明日はその神戸の様子をグッド(上向き矢印)
posted by かみぶろ at 10:38| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

