2010年08月29日

またまた・・・

月末も近いと言うのに・・・
20108ござれや.bmp
松浜の“ござれや花火”に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
キレイだったんですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)
会社の年度末だと言うのに集まりが有り過ぎふらふら
今日もこれから神社まで行ってきまーすあせあせ(飛び散る汗)
posted by かみぶろ at 17:18| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

17〜19まで3連休で墓参り!

今年は15年ぶりに・・・盆休みを使って行ってきました小豆島手(チョキ)
家から車(RV)次項有飛行機飛行機次項有バスバス次項有新幹線新幹線次項有電車電車次項有船次項有バスバスと乗り継いで半日かけて行って参りましたわーい(嬉しい顔)
途中、高松の都会さにビックリがく〜(落胆した顔)
そして久々の小豆島exclamation×2キレイでしたよわーい(嬉しい顔)
ここ泊まったホテル「オリビアン小豆島」
エンジェルロードと言うらしい
時間がたつと道が無くなります
世界一狭い海峡らしい!ギネス認定済わーい(嬉しい顔)
こ〜んな風車もあり異国情緒たっぷりですわーい(嬉しい顔)
帰りは鳴門の渦潮をみながら・・・
っていうか
墓参り墓参りふらふら
こんな感じの山の中腹にお墓があり、チャンと参ってきましたよ目
ほんで食事も
高松ではうどんexclamation
小豆島では
海の幸exclamation
帰りの神戸では
神戸牛exclamation
と満喫してまいりましたわーい(嬉しい顔)
さて、今月末は決算なんでそろそろ仕事ガンバリま〜すあせあせ(飛び散る汗)
posted by かみぶろ at 18:48| 新潟 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

むちゃ暑!!!

もうすでに8月むかっ(怒り)
7月にはイベントイベントもあり、激アツ!な毎日ふらふら
知ってましたか
忙しくて、暑くて、汗だくだとトイレトイレ
ほとんど行かないこと。。。ふらふら

まっそれは置いといて・・・
そろそろお盆の季節〜8月のチラシが出来上がりましたんで
一足お先にわーい(嬉しい顔)
今回も何処にも負けない”激アツ!わーい(嬉しい顔)”価格で大奉仕exclamation×2exclamation×2
お近くの方はぜひ!ちなみに通販不可パンチ
8月8日からなのでお間違いなくるんるん(写真をクリックで拡大?)
posted by かみぶろ at 13:37| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする